沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

笑顔の行方。

(……若俳界隈には関係ない話なのだけど。)

 


 手越くん退所案件に衝撃を受けている。

 

 

 自粛生活はそんなに辛かったのだろうか。

 私のJのご本尊ズはコロナ禍でそれはもう見事なステイホームを実践し、K様はマンションに引きこもりすぎてベランダ日焼けで浅黒くなったり、T様は自分で前髪を切りアシメになって若返ったりしていたので本当に驚いてしまった。

 心がピュアすぎるT様に関してはもう!(ラジオ番組に出演中に)医療従事者からのメールを読みながらお泣きになるし、こっちも大泣きだった。
 ご本尊が自粛ゼッタイ!と言うのだから勿論おとなしく過ごしていたけど、じっとしていられないコもいるんだねwwぐらいの気持ちで手越くんのニュースを眺めていた。

別に怒りを感じる程ではない。
 しかし光の速さで彼は退所してしまった。突然のtwitter開設も、最初信じられなくて成りすまし??と思っていたぐらいだ。
こんなに猪突猛進だったとは…。

彼のそばに炭治郎はいなかったらしい。


 これから彼が何を目指すのか知らないけれど、自身の正当性を説明するためにJのネガキャンを始められたらイヤだな〜とは思う。

 本気で実業家になりたいなら、全方位外交が出来る大人になった方が良いんじゃないかな〜違うかな〜。コミュ力高そうだし今後も芸能仕事のオファーはあるだろうけど、〝アイドルのくせにチャラい〟という最大攻撃力は消えてなくなった。これからはちょっとイケメンのチャラ男。その枠にはたくさんのライバルがいるだろうに……がんばってください……。


 Jの民は訓練されたオタクなので応援=課金だけど、一般人の「頑張ってください応援します」には茶の間で応援の無課金勢が含まれることを知っているのだろうか。今後どれほどの課金勢が彼についていくのだろうか。twitterのフォロワー数と課金勢の数は全くの別物だし。
 


 と、つい書いてしまった老婆心MAXの女だけど、もしも手越くんが2.5界隈に舞い降りてきたら……!!なんて想像もしている。
いやなんとなく、彼はネルケの松田氏と馬が合いそうだなと思ったので。(ここ最近、少しずつシアターコンプレックスの配信ライブラリをみている)

 

 

 


◆そのうち書きたい話◆

○鈴木くんをスクリーンで拝む目的で「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を観に行ったら。
○ニコ生配信で『薄桜鬼 沖田篇』みる。鈴木くんお若い。
○やっと『どろろ』の円盤買う。
○刀ステの無料配信ウィーク楽しすぎたし色々と勉強になったオタク、最後は何の迷いもなく維伝の配信ポチる。
リアル友がどうやら刀ステ沼に落ちたらしい。三日月宗近無双。
○朗読劇『緋色の研究』の配信を買った。みた。鈴木くんお元気そうで良かった。

 

 

 

 

 

 


マシュマロおいてます↓
https://marshmallow-qa.com/yukiyu2019