沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

さよならアルキメデス

 全公演中止ですかそうですか。
絶望したーーーーーーーッ!脳内で糸色望が叫ぶぐらい絶望感を味わったのだけど(古のオタク)、このご時世だし仕方ないとは分かってる。正直なとこ6月のクリエ公演は消えるかも…と御園座のみ確保していた。7月下旬だし大丈夫じゃね?と高をくくっていた。
 東京は5月末まで緊急事態宣言を継続。………地方人には『舞台には稽古時間が必要である』という概念が無く、東宝さんのお知らせメールで思い知った。

 ですよねー。稽古時間が確保されなかったら公演できませんよねー。(涙をこらえながら)了解ですよ…。
 

 

 

 
 コロナ禍で打撃を受けたエンタメ業界が今後どうなるのか。どう復活できるのか。

 なんてことを徒然に考えたりしつつも、一般人にできることなんて自粛して感染を広めないことぐらいで(クラスター発生でそこそこ感染者の多い県民)推しに堂々と課金できる日がくるまで粛々と生きる…。
 外出できないしヒマだしマスクを手作りするしかないと思っていたGWなのに、マスクは一枚も完成することなく!オタク何かと忙しかった。

 配信期間中に見とくべきな案件が多すぎで、配信ばかり見ていた。ありがとうエイベックス。V6のセクバニコン良き。大盤振る舞いすごい。特典映像も美味しく頂いてる。そしてありがとうDMM。刀ミュ週間のおかげで、配信開始20時に合わせて夕食を18時に設定しすべての家事を済ませておくという規則正しい自粛生活が送れた。(若さのない文章からバレてると思うけど既婚の女)


 今まで全く必要としなかったYouTubeの重要度が爆上がりで、今さら『チャンネル登録』も覚えた。

 いやもうチャンネル登録って大事。各劇団でチャンネルを持ってるんですね!Jの界隈しか巡ったことがなくて、人生かなり出遅れていると感じている昨今。

 去年沼落ちした新規なので、それ以前の鈴木くんの映像をさりげなく探しているのだけど、YouTubeお前かお前をもっと活用すべきだったのか。
 

 


◆sin of sleeping snow 
 無料配信があったことを配信終了間近に知り、エンドレスリピート観賞したのだけど、2016年頃の鈴木くんってばお美しくて平伏するしかない。円盤欲しすぎる。過去に戻って円盤買いたい。

 

◆眠れぬ夜のホンキートンクブルース 第三章 
 鈴木くんは映像のみ。第二章に出演されていたらしいけど配信終わってた悲しみ。前作の内容をネットで補完しつつ見たけど面白かった。このご時世の所為かとても心に浸みる。

 

 

 

 

 

マシュマロおいてます↓

https://marshmallow-qa.com/yukiyu2019