沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

異世界転生したらあいつが相棒になっていた件

 

 刀ステ公演が終了してもうすぐ1ヶ月。

 キャストさん達のTL祭りも終演を迎え、終了直後はかなりロスってました。真田十勇士の皆さんのtwitterには毎日癒やされたし感謝しかありません。公演中にバースデーを迎えた三日月の画像もたくさん流れてきたし、刀剣男士も、遡行軍の皆さんもありがとう。

 さて无伝。

 悲伝回避ルートが存在することが分かって(号泣)いつかその世界線の舞台を観るまでは死ねないと決意を新たにしたBBA。生きる糧をありがとう。

 

 推し様に関しては、次の観劇予定はリトショで千穐楽が取れたので楽しみ。

 7月にはファンミもあったけれど不参加です。昨年はコロナ禍で中止になり、有料配信があったのでもちろん購入したのだけど……本来Jの民の所為か……メソッド演技etc穏やかなイベント空気感に……す、睡魔に襲われ……い、一瞬、意識を失ったので……申込みもしてません。現場参加の方に申し訳なく…。

 やっぱり身に馴染んでいるのは、スタンディングでペンラ振る現場なのかも。

 

 リトショの後はバクマン。の観劇予定なので、月に一度は推し様に会えるという良いペース。FC先行助かります。

 いやそれにしてもバクマン。って!

 連載当時は本誌を購入していたので原作は読んでるけど、個人的にはめちゃくちゃ大好き!!ではなく普通に面白かったという感じ。漫画でほぼ満足できたのでアニメも映画も観ていないけど、今となっては逆に良いのかもしれません。舞台がどんな演出になるのか期待値が大きいです。

 この舞台化の話を知った時、三日月とまんばちゃんがコンビで漫画家目指している……異世界では会えたんだね……と心で泣いたオタク。痛々しいという自覚はあります。

 

 

 

↓何かあれば 

https://marshmallow-qa.com/yukiyus