沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。
(って書くほど寒くない冬なのですが)
 
 前回更新したのが10月。
 あれから配信の観賞ばかりで、2019年は終了しました。
 12月以降なんてもう(ドームツアーが始まったので)日々Jのご本尊のことしか考えていません。活動ありがたや。ご本尊の元気な姿を眺められて幸せでした。ほんとにね…良いライブだったんです……。エモいとしか言いようがない!歌が上手い神最高!全ステしたけど物足りません。早く円盤出してください。奥ゆかしい神なのでコンサグッズを全買いしても1万ちょいですよ!安すぎる!もっと貢がせろ!
 
 若俳界隈を知るようになってからJのコスパの良さを再認識していますが、こちらの界隈の推しとの距離感を考えたら、そんなもんですよね。
 ドームで小豆サイズの神を崇めるための費用と、プレOK手紙OK接触も可能かも!な近距離接近の費用が同じなわけがない。推しとの距離が近いほど必要経費がかかるのは致し方ないのでしょう。
なんてことを考えなら、2020年ものんびり鈴木くんを推していきます。
 


カフカの東京絶望日記」は全話観ました。
えっと鈴木くん主演じゃなかったら観ないかも案件ですが、そういう事例はよくある話です。(売れるってそういうことですし。)映像を残せるのが嬉しいですね。
あと100年ぶりに「クレヨンしんちゃん」を観たり、「マリーの知っとこ!ジャポン」も確保したり。
あ、CUT2月号は神懸かってましたね。
 
 
 推しごと始めは4月のリトショ公演。
FC枠で行けそうな日を幾つか申し込んでみたら全滅していまい!!都会は無理なのかな?地方公演なら行けるはず!とe+に賭けてみました。東北方面に遠征予定です。
 
 
 
 
 
 
◇今さら2019年後半のメモ◇
血界戦線 (ライビュに行きたかったけど、スタライと日程被りで後に配信で観ました。)
 原作漫画もアニメも履修済みなので、あーこんな感じになるのかーとしみじみしながら観賞。ジャズとのコラボは良き!物語の雰囲気に合いますね!
クラウスが超カッコ良かったので何のもんくも無いです。あとスティーブンの足が長い。(途中の新体操くだりでは、多少、……んん????となりましたが)
 
PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―(ニコ生配信で観賞)
 アニメをリアル視聴していた世代なので、舞台化で一体どうなるのか確かめねばならぬ!という謎の使命感で観ました。シーズン1を本当に好きだったので。
…うん。狡噛さんの再現率が高い。男前。でも、原作は知らないけど推しが出るから観に来ましたvvという女子にはあの舞台を理解できたのかな〜大丈夫かな〜。
オリジナル脚本の舞台VVの方がPSYCHO-PASSの世界観を丁寧に再現していたという皮肉。
 

 

 

 

 ◇マシュマロもそっと置いてます

https://marshmallow-qa.com/yukiyu2019