沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

空に浮かぶ下弦の月 見上げるたびに思う

お盆休みが終わってしまった…。

休み中に漸く「髑髏城の七人Season月  下弦の月」(録画)を観賞したのだけど、もうほんとにほんとに天魔王が良くって!!!!!(とりあえず叫びにきました。)

最初はあの眉無しメイクが恐すぎて誰か分からなかったのだけど、お声がSくんだったので、うわわわわマジかこれが噂の天魔王か〜〜〜〜!!!!と打ち振るえながら観ました。

…うん。凄かった。何か憑依してた。

でもまあド新規なので、Sくんによる美しく儚いセクスィ蘭兵衛も観たかった……なんて複雑な感情も。(小声)

 

 

 

劇団☆新感線は以前、奇跡的にチケットがとれて「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」を観劇したことがあります。←生田くんのJr枠でとれた

今をときめく中村倫也さまを生で観賞できたのはラッキーかも。

 

 

 

 

https://marshmallow-qa.com/yukiyu2019