沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

取説

(取説つくりました)

 

 

●ずっとJの森の奥深くでとあるKids(四十路)を崇めて穏やかに暮らしていましたが、映画刀剣乱舞の三日月おじいがあまりに素晴らしくて沼落ちした女。
(ブログといえばさくらインターネットだよね時代を駆け抜けて出戻ったBBAです)
twitterもあるのですが(実況垢と鍵垢の二つを持っているのでこれ以上増やせません)フォロワーにはJの森の民しかおらず、他国の沼がどれほど素晴らしいかを語ることが出来ず(…非国民と思われるのも辛い)そっと備忘録を作りました。

 

●応援スタンスは近付かずに遠くから課金するオタク。
沼の浅瀬でじたばたしています。
Jの森の住人歴が長いので認知やファンサには拘りません。特にうちの流派では、ご本尊がファン放置できゃいきゃい漫談している時には気配を消すべしという教えがありファンサなにそれです。

 


●演劇論は持ち合わせていません。現場がなければライビュでOKのゆるいオタク。
ゲームは審神者と夢ノ咲学院の転校生と魔法士専門学校の新入生を兼任。趣味は登山&トレッキング。ランニングがご趣味という推し様が、いつかトレランにも興味を持ってくれないだろうか…とどこかの山で通りすがりたい女。