沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

はじめまして。

はじめまして。

つい最近、沼落ちした新参者です…。

 

 

これまでずっとJの森の奥深くでとあるKids(四十路)崇めて穏やかに暮らしていたのですが、映画刀剣乱舞で三日月おじいに心を射貫かれ、沼に引き摺り込まれている最中です。

まだ沼の浅瀬でじたばたしているので、件のS君の過去の出演舞台の円盤はとりあえず2枚購入。S君が単独表紙の雑誌は息をするように購入し、雑誌内に記事があれば内容確認の上で購入…な感じです。(あ、オトメディアは買いました)

コパス舞台には1回だけ行けそうです。

twitterもあるのですが(実況垢と鍵垢の二つを持っているのでこれ以上増やせない)フォロワーには森の民しかおらず、他国の沼がどれほど素晴らしいかを語ることが出来ず(非国民と思われるのも辛い)そっと備忘録を作りました。

書き残ししたい。

この世界がどれほど尊いかを書き残しておきたいんです。

よろしくお願いします…。