沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

推しのいる人生って大事。

まだまだ初めまして語りの続きなんですが。

まあ文体に若さがないあたりでバレていると思いますが、ブログといえばさくらインターネットだよね時代を駆け抜けて出戻ったBBAです。

……いまどきのブログ難しい。

スターってなに?読者?ましゅまろ?なにそれ。と分からないまま書いてますが、これがいわゆる壁打ちってやつですよね。

 

そもそもなぜ、今さら!沼に落ちたかというと、2.5舞台界隈を全く!知らないので演技をしているS君を観賞するのはディケイドぶりなんです…すみません…。

Jの森の住人なんですが二次元と特撮も嗜んでいるので、漫画原作のドラマなどなど映像はチェックしています。特撮はガイムまでは必ず視聴組でしたが、その後脱落。

太古の昔に風魔もグリーンウッドも観てました。配役にS君がいたことも覚えてますが、わ〜〜〜ww かわいい〜〜〜ww っていう印象しか残っていません。(そもそもグリーンウッドは地雷案件だったので、瞬の胡散臭い笑い方の再現度が高かったことしか記憶にありません…)

その後、戦国鍋TVで信長と蘭丸になったこともなんとなく知っています。お衣装が赤と青で、まんまうちのKIdsやんwwと微笑ましく眺めていましたが特に食指は動きませんでした。数多のイケメンのうちのひとりという感じです。

 

そして現在。

審神歴も長くなってきた女なので、映画刀剣乱舞は楽しみにしていました。脚本が靖子女史だしきっと大丈夫!多少アレでも脳内補完する!という軽い気持ちで映画館に行き…………とても深い沼に足をとられました。

S君の殺陣が上手すぎる。

三日月やん。

これめっちゃリアルな三日月おじいやん。

(いや他の刀剣男士の皆さんも格好良かったけども!特に日本号!好き!)

 

S君……しばらく見かけないうちに、こんなに立派な男士に。

なんかもう久しぶりに会った親戚の子どものあまりの成長っぷりに目頭を押さえるおばちゃんと化し……課金待ったなしです。