沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

推しのいる人生って大事2

まだしつこくはじめまして語りが続いてます。

スターも初めて頂きました。なるほどこれがスター…。ありがとうございました。

 

そんなこんなで映画の鑑賞後から、S君の過去動画やファンの方のブログを徘徊するネット民になりました。(いざという時はスマホよりPC世代なBBA)

S君…尊い…。

推せるってこんな気持ち?

神様ありがとう。

いろいろ巡回しましたがほんと生真面目な人なんですね。仕事に対する姿勢がストイック。でもインタビューなどたまにポンコツで良き。これほどトークが不器用な関西人は岡田(准一)君以来です。最大限に褒めてます。

 

来月初めて彼の出演する舞台を観賞予定で楽しみです〜〜。

怪我や病気など無く無事に開演を迎えられますように。

応援スタンスとしては、近付かずに遠くから課金するオタクでしょうか。

Jの森の住人歴が長いので認知やファンサには拘りません。特にうちの流派では、ご本尊がファン放置できゃいきゃい漫談している時には気配を消すべしという教えがありファンサなにそれです。

 

2.5次元界隈…思ったより楽しいです…。今まで食わず嫌いだったのかもと積極的に観賞するようになり(ありがとうスカパー)、若俳界隈の方の顔と名前が徐々に一致してきた今日この頃です。

つい先月はあんステを観て、まんばちゃんと凜月が同じ人ーーーーーっ!と衝撃を受けました。←100年遅い