沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

行きたかったな……

 リトショの地方公演を心の支えに生きていたのに消えてなくなりました。公演中止の知らせをみた直後に、東宝モールでパンフ&鈴木くんのアクスタ・写真をポチってなんとか一息ついたオタクです。寂しさに耐えきれず、100年遅れでペダステの円盤「野獣覚醒」もポチりました。鈴木くんの荒北尊い。ペダステ良き。

(ペダステは2月の日テレの一挙放送をみて、色々と感想もあるのですが、また別の機会に)

 リトショは円盤発売もないだろうし、本当に幻に終わってしまいました。まあこのご時世では仕方ないとはいえ、舞台公演がなくなるってほんとに辛い!ライブだったら延期公演の可能性もあるけれど、舞台って中止一択なんですよね。若俳界隈にやって来て思い知りました。

 

 Jのご本尊(座長のほう)は公演中止の後に、帝劇でインスタライブをやってくれまして…。えっっ?ここまでやっていいの???とこっちが動揺するぐらい演目をみせてくれたり、王子に抱かれて帝劇上空をフライングする乙女気分にしてくれました。

 こうゆう救済が出来るのがJ王国の強みというか、財政潤沢でありがてぇ~~~と。税金が正しく使われてる感じって良いですね。

 

 

早く平和が戻ってまた遠征できますように。

 

 

 

 

 

 

 マシュマロおいてます↓

https://marshmallow-qa.com/yukiyu2019