沼のほとりで心が叫びたがっているんだ

推しごと備忘録。2.5沼で藻掻いているJの森の民のつぶやき。

遠征予定だった……

 今日は3月2日。

本来なら今頃東京にいて、日比谷シャンテ周辺を巡礼して赤布をまとったゴジラを撮影したり記事巡りをしたりコラボランチをしたりした後に、帝劇へ向かう予定でした。

まあ書かずともお分かりでしょうが公演中止で、遠征予定がなくなったので、有給取り消しで出勤しています。

(ブログ書いてるけど)

 

 世の中が平和じゃないとエンターテインメントは成り立たない……って言葉がもう脳内にリピートリピート。

エンタメって儚い。

あっという間に消え去る可能性もある界隈なのだな…と、日々手洗いに勤しんでいます。(マスクは入手出来ないのであまり付けていませんが、まあ別に体調悪くないし)

 

 

 舞台「幽遊白書」の円盤が届いたので、とりあえず本編のみ観賞したのですが、早く次回作が欲しいですね。

盛り上がるのはここから先の話ですよね。